HOME / お知らせ / >料金表示Web

10/22(月)より
「料金表示Web」サービス開始!

「料金表示Web」サービスはお客様がお使いのパソコンや携帯電話からご利用料金の確認や内訳などの

照会が24時間いつでもご確認できるサービスです。


■過去3回分の請求明細がご確認いただけます。

■複数の金融機関をご指定の方は、お支払先ごとの請求明細がご確認いただけます。

■ご登録完了後は携帯電話からもご確認いただけます。

 ※携帯電話でご利用するための設定が別途、必要です。下記の操作マニュアルをご参照ください。

 ※携帯電話でご利用の際にかかる通信費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


<ご利用方法について>

ご利用には新規登録が必要です。(初回のみ)

■新規登録はパソコンからお願いします。

 

※携帯電話からでも新規登録ができる機種がありますが、「フルブラウザ」「PCサイトビューアー」などを

ご利用の場合、パケット通信料が高額となる場合がございますので十分ご注意ください。 本サービスの

登録及びご利用にかかるお客様の通信費につきましては弊社では責任を一切負いかねますのでご了承

ください。

※携帯電話の機種やご契約内容によりましては、画面のレイアウトや文字が表示されない場合やアク

セス制限、セキュリティ制限等により新規登録のページにアクセスできない場合があります。

 

■新規登録には「お客様番号」と「当社に登録している電話番号」が必要です。

・お客様番号…10/15~10/22に八戸テレビからお送りしたチラシの入っていた透明封筒に貼ってある
          宛先シールに記載されている 「お客様No.●●●●●」の数字部分がお客様番号です。

・電話番号…ご加入時に当社にお届けし登録している電話番号です。


※お客様番号と電話番号がご不明の場合は当社までご連絡ください。お客様番号と電話番号と記載した

 「料金表示Webユーザ情報通知書」を郵送いたします。電話・FAX・メールではお答えできませんので

 ご了承ください。



●新規登録はこちら↓

新規登録

※新規登録には「お客様番号」と「登録電話番号」が必要です。

 

●新規登録及び携帯電話から利用するための設定方法は下記の「操作マニュアル」をご参照ください。
総務省

 

●新規登録をされた方は下記をクリック、こちら↓からログインしてください。

新規登録済みの方ログイン

※ログインするには新規登録の際、お客様がお決めになった「ユーザID」と「パスワード」が必要です。

 

 

■Q&A

Q. 「新規アカウント登録-ユーザ情報確認」画面で「お客様番号」と「電話番号」を入力後、「加入情報を確認

  する」のボタンを押すと、「加入情報が一致しません。入力内容を確認してください。」と表示され先に進め

  ません。

A. 「お客様番号」または「電話番号」が正しく入力されていません。

 「お客様番号」は料金表示Webのご案内チラシをお送りした際、透明封筒に貼ってある宛先シールに記載

 されています。「お客様No.●●●●●」の数字部分です。

 毎月の「チャンネルガイド」をお届けしているお客様へは、透明封筒の宛名シールにも記載されています。

  宛名シール

 

 「電話番号」はご加入時に当社にお届けしている電話番号です。

 「-」(ハイフン)を入れずに、また固定電話の場合は市外局番から入力してください。

 「お客様番号」「電話番号」がご不明な場合は当社までご連絡ください。別途、郵送にてお送りいたします。

 

Q. ユーザIDとパスワードを入力できず新規登録ができません。

A. ユーザIDは5~15文字、半角英数字の小文字または大文字、記号は「-」(ハイフン)と「_ 」(アンダーバー)

  の半角のみです。パスワードは6~8文字、半角英数字のみで記号は使用できません。

 

Q. 新規登録しましたが、ログインできません。

A. ログインできない場合は下記の点をご確認ください。

  ・ユーザID、またはパスワードは半角です。全角になっていないかご確認ください。

  ・パスワードは6~8文字以内です。パスワードを9文字以上でお決めになり新規登録画面のパスワード

   入力欄に入力しても8文字までしか入力されず、実際には8文字で登録されています。

   ログイン画面のパスワード入力欄には9文字以上であっても入力されますので、8文字で登録されている

   パスワードと一致せず、ログインできません。8文字までのパスワードを入力してください。

 

Q. パスワードを忘れてしまいました。

A. ①ユーザIDを覚えている場合

   登録メールアドレス宛にパスワード再発行ページへのURLを送信します。

 

  ②ユーザIDを覚えていない場合

   登録メールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。 (携帯メールアドレス不可)
   登録メールアドレスに対応するユーザIDと、パスワード再発行ページへのURLを送信します。

 

     ①または②の場合、こちらのページからお手続きをしてください。

 

  ③ユーザIDと登録メールアドレスのどちらも覚えていない場合

   当社までご連絡ください。ユーザIDとパスワードを記載した「料金表示Webユーザ情報通知書」を郵送

   致します。

     【TEL】 0178-24-1111  【メール】 info@htv-net.ne.jp 

    ※メールの場合は「料金表示Webユーザ情報通知書」希望とご記入ください。

      当社に登録されているお客様のお名前(フルネーム)、ご住所、電話番号を必ずご記入ください。

      ご記入がない場合は「料金表示Webユーザ情報通知書」をお送りできませんのでご了承ください。